メニュー

院内掃除

[2018.08.26]

8/25掃除のプロの方々に院内の床掃除をして頂きました。

いつもながら掃除して頂いた後は綺麗です。頑固な汚れもピカピカに。それをみた私の心はハレやかに。やっぱり床が光っていると気持ちがいいですね。

いや、ちゃんと毎日掃除はしてますよ。スタッフの方々の気持ちがこもった清掃にいつも感謝しております。ついでにいつも診療も支えて頂いていることも感謝です。

話は変わりますが、プロの方にお願いするときは邪魔にならないよう機器を移動させます。その際、機器の橋渡しとなる院内LANなどの配線はどれを繋ぐか分からなくならないようマークをします。以前根拠のない自信からマークせずに移動したら元に戻すのに苦労しました・・・。今回はスタッフの分かりやすい印のおかげですんなり原状回復できて良かったです。

以上、他愛のない話でした。いつもありがとうございます。

 

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME